新卒の皆様へ 経験者の皆様へ

経験者の採用プロセス

エントリーシート送信まで

【1】採用情報の確認

希望される事業所の採用情報ページより、募集職種、応募資格などの詳細をご確認ください(各地区の事業所一覧はこちらです)。

【2】お問い合わせフォームに入力

当サイトのお問い合わせフォームに正しい情報をご入力ください。

【3】入力内容を確認して送信

お問い合わせフォームの下にある「確認画面へ」をクリックすると確認画面が表示されますので、入力内容を必ずご確認の上、送信してください。
以上でエントリーが完了いたします。

エントリーから採用まで

【1】書類選考結果通知

エントリー受付から10日以内に書類選考の結果をメールにてお知らせします。
書類選考通過の場合は、メール上に「会社説明会+第1次面接会」の会場・日程が記載されておりますので、そちらをご確認ください。

【2】会社説明会+第1次面接会

会社説明会および第1次面接会は、各地区の事業所にて行われます。
詳細につきましては、書類選考結果通知メールにてご確認ください。

【3】第2次面接会

第2次面接会は、各地区の事業所にて行われます。
会場・日程などの詳細につきましては、第1次面接会の選考通過者にお電話で連絡させていただきます。
第2次面接会では、模擬授業、適性試験などを行う予定です。

【4】最終選考会

最終選考会は、各地区の事業所にて行われます。

【5】採用通知

お電話または書面にてご連絡いたします。
配属先の詳細については、採用決定時にご連絡、ご相談させていただきます。